40代必見!デパコスは1点のみであとはプチプラコスメで日常メイク

40代必見!デパコスは1点のみであとはプチプラコスメで日常メイク

一度撮ってみたかったメイクのビフォーアフター。
使ってるメイクはほとんどプチプラコスメ。
ドラコスっていうの?ドラッグストアで購入。
唯一眉ペンだけはデパコスです。

アートメイクは眉毛とアイラインやってます。
これは本当にやってよかった!!
メイクの時間が大幅に短くなりました!

メディカルブロー表参道院

歯はインビザラインで矯正しました。
これもやってよかった。大きな口あけて笑うことできるし写真も自然と歯をみせて笑う笑顔が増えました。
https://hikarident.com/

ヒアルロン酸、ボトックス、レーザーなどはやっていません。
肝斑が気になるから一時帰国飲み薬を飲んでみたけど、血栓ができたのですぐに中止しました。
肝斑対策?予防?には
プロテインとビタミンCをのんでます。

#アラフォーママ #40代ママ #メイクビフォーアフター

プチプラメイクカテゴリの最新記事