【メイク】親友と好きな芸能人に寄せて真似メイクしてみたら30代の悩みが尽きなかった(笑)

【メイク】親友と好きな芸能人に寄せて真似メイクしてみたら30代の悩みが尽きなかった(笑)

こんにちは。ゆんです!
動画を観てくださりありがとうございます♡

今回は初めてコラボ動画を撮りました🩷🩵
ゆんゆらコラボの第一弾は
【お互いの好きな芸能人に寄せて真似メイクしてみた】

ここだけの話、恐縮で恐れ多いけど
たまーに…本当たまーに
お互い似てるって言ってもらえることもある芸能人の方なんです(照)
そう言って貰えると自然に応援したくなるし
大好きになっちゃうんですよね❣️

なので今回はそんな大好きなミナちゃんに少しでも似せられるように
素人なりにメイクを頑張ってみました!!

皆さん!!メイク後の私達、雰囲気だけでも似せていたでしょうか🥺
また機会があれば、たくさんメイク研究をして
真似メイクに再挑戦したいと思います!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ゆらのチャンネル
→@yura_beauty(ゆらゆらるーむ)

ゆらは中学からの友達で高校から離れてしまったけれど
縁あってずーっと繋がっている大切な親友です・:*+.
ゆらのチャンネルもよろしくお願いします🩵

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

#親友 #メイク #ものまねメイク #真似メイク #美容

ものまねメイクカテゴリの最新記事