【モノマネメイク】さとみ様を目指しながら、プチ事件がありました。。。慰めてください。

【モノマネメイク】さとみ様を目指しながら、プチ事件がありました。。。慰めてください。

今日も最後まで見てくれたあなたに幸せのおまじないかけとくわ!

チャンネル登録はこちらから!

https://www.youtube.com/@nodami0816

高評価・コメント&SNS等でのシェアよろしくお願いします!
X・Instagramのフォローもしてね!最新情報もGETできちゃうかも!
のだみの休日【X】
https://x.com/nodamidesu

のだみです【Instagram】

https://www.instagram.com/nodamidesu/

0:14 OP
0:35 ロールモデル
0:56 憧れ動画
2:15 メイク開始
2:42 しまっちゃった
3:44 お引越し
4:47 さとみさんの好きな作品
5:23 てか、聞いて
6:17 影が薄れる妻
7:47 物申す
8:39 反省
9:02 気管
10:00 お見送りなし
13:02 さとみさん完成
13:51 ED

#アラサー女 #メイク#石原さとみ#さとみちゃん#モノマネ#夫婦#めんどくさい#ケンカ#喧嘩#夫婦喧嘩

ものまねメイクカテゴリの最新記事