メディアリュクスさまからいただきました✨プチプラなのに優秀でびっくりしたファンデ!#モニター企画_メディアリュクス#リキッドファンデーション

メディアリュクスさまからいただきました✨プチプラなのに優秀でびっくりしたファンデ!#モニター企画_メディアリュクス#リキッドファンデーション

メディアリュクスさまからいただきました✨
プチプラなのに優秀でびっくりしたファンデ!

かなりさらっとした質感で薄づき〜
手で雑に塗っても綺麗に仕上がるから驚き👀
簡単にセミマット肌ができあがる✨

しかも!汗・皮脂に強い処方で
塗りたてだけじゃなくて
汗をかいても美しい仕上がりが続くって!

薄づきやから崩れ方も汚くなかった🩷
メディアリュクス結構いいかも✨

色味は02中間的な明るさ を使ったよ

ーーーーーーー
media luxe
リキッドファンデーション
1,430円
ーーーーーーー

#モニター企画_メディアリュクス
#リキッドファンデーション #ファンデ #プチプラコスメ #ベースメイク #正直レビュー #ドラコス #混合肌

プチプラメイクカテゴリの最新記事