深夜の街、ちょっとビビってるから怖い顔メイク(゜-゜)

深夜の街、ちょっとビビってるから怖い顔メイク(゜-゜)

皆様こんにちは😊動画を再生して下さりありがとうございます。

今日はメイク動画を編集してみました。過去に撮ったものを編集してたのですが、今回の動画は最近撮りました。
近くに両親がいたのもあって声が少し小さいです。両親にはyoutubeをしている事を言ってないので、すみません。
有益なことは何も伝えられていませんが、撮影するのは楽しかったです😊
またメイク動画を撮りたいと考えています。面白く編集できるように頑張ります。

最近は毎日夜にお散歩しています。夜桜が綺麗です。気温も暖かくダウンが必要ないくらいになりました。春が一番すきなので、行きたくなくても行くようにしています😂
花粉症な方はお辛いでしょうが、健康に気をつけて今年も共に頑張りましょう!(ニート)

#メイク #メイク動画 #aespa #ジゼル #モノマネメイク #夜景

ものまねメイクカテゴリの最新記事