【初アイドルコス】SUZUKAちゃんのメイクをしてみたけど、速攻で終わったので例の挨拶の物まねをしてみた【新しい学校のリーダーズ】

【初アイドルコス】SUZUKAちゃんのメイクをしてみたけど、速攻で終わったので例の挨拶の物まねをしてみた【新しい学校のリーダーズ】

こんにちは、宍戸飛翔です!

料理系コスプレイヤーです🙌

今回は、波に乗っている新しい学校のリーダーズのSUZUKAちゃんのメイク動画になります。

とはいえ早めに終わってしまうので、大好きな挨拶物まねをしておりますw

Twitter(現X)フォローよろしくお願いします!
宍戸飛翔→https://twitter.com/tsubasa_shinji

#コスプレイヤー#コスプレ#アイドル#SUZUKA#新しい学校のリーダーズ#ものまね#メイク#女装

ものまねメイクカテゴリの最新記事