一重が盛れる冬のメイク任せてください‼️

一重が盛れる冬のメイク任せてください‼️

遅くなってごめん🙏

本当は1週間前に出したかった冬のデートメイク(クリスマスデートメイク)!!!ナチュラルめ!!

気合を入れてメイクをしすぎていつもの動画より5分くらい長くなっちゃって編集が間に合わなくって…

でも盛れるポイント沢山沢山説明しました💖

セザンヌ、キャンメイクなどプチプラコスメ多めの学生さんやメイク初心者さんでも挑戦しやすいメイクだと思います。

みんな一重に自信を持ってデートに行って欲しい
という思いからこの動画を作りました!!!

大丈夫、一重さんはラメが映える

絶対絶対かわいいよ^ ^

みんなのクリスマスデートがうまくいきますように。

#一重メイク #メイク #一重女子 #プチプラメイク #美容 #一重 #アイメイク #プチプラコスメ #makeup #プチプラ #冬メイク #デートメイク #クリスマスメイク #クリスマス #ナチュラルメイク

プチプラメイクカテゴリの最新記事