【一重さん集合】GRWM&毎日メイク⛄️

【一重さん集合】GRWM&毎日メイク⛄️

動画には2ヶ月と書いたけど3ヶ月ぶりになってしまいました( ; ; )お久しぶりです!!

一重のみなさん、一重メイクを待っていたみなさん大変お待たせしてしまって申し訳ない💦

本日はゆるくGRWM(ゲットレディーウィズミー)&毎日メイクでございます。
みなさんが一緒に準備やメイクしながら見てくれたら嬉しいなーなんて思いながら…

プチプラコスメが多めの毎日メイクはもはや毎日変わるので毎日メイクなのかわかりません笑
やっぱりセザンヌ&キャンメイクって最高だなって実感したメイクでしたよ✨

そして初めてお洋服や香水の紹介もさせていただきました〜嬉しいことにいつも聞いていただけるのでね!ファッション系も少しは動画に出せたらと思っていました。

さて次回の動画は【一重さん向け冬のデートメイク】になります⛄️
クリスマス前にぜひ見てほしいです〜!

#一重メイク #メイク #プチプラメイク #一重女子 #美容 #プチプラコスメ #一重 #アイメイク #makeup #毎日メイク #grwm #セザンヌ #キャンメイク

プチプラメイクカテゴリの最新記事