【ハロウィンメイク】彼氏に内緒でペニーワイズになったら「もう女として見れない」って言われたんだけどw w w w

【ハロウィンメイク】彼氏に内緒でペニーワイズになったら「もう女として見れない」って言われたんだけどw w w w

ペニーワイズに似てるとあまりにも言われ過ぎて、
遂に禁断のメイクに手を出してしまいました…笑

やってほしいモノマネメイクなどあればコメントしてください📝

ハロウィン楽しんでネー🎃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#couple #ハロウィン #メイク #ペニーワイズ

各種SNSも一緒によろしくお願いします🕺🏻💃🏻

◼️X(Twitter)◼

◼️Instagram◼️

ポチ田
https://www.instagram.com/pochita.0923

しんちゃんの🌷 
https://www.instagram.com/o0shin_0o

◼️TikTok◼

@pochita.0923

2人にやって欲しい事などがあれば
インスタに送ってくださーい!

ものまねメイクカテゴリの最新記事