金鳥CM(美空ひばりさん出演回)ものまね

金鳥CM(美空ひばりさん出演回)ものまね

1971年ごろ放送された美空ひばりさん出演の金鳥のCMをやってみました。

室内で撮ったので、限界はありますが…

夏ももうすぐ終わりですが、なんとなく季節感を感じて頂けたら幸いです。

こちらもずっとやりたかったシリーズです。

元映像はこちら↓↓↓

撮影 圭佑
歌唱・メイク・着付・編集 りょう

◎過去の動画

・【茶切節 市丸】ものまねりょうちゃんねる

・りょう 美空ひばりものまねショー2023 (ダイジェスト・後編)

・りょう 美空ひばりものまねショー2023 (ダイジェスト・前編)

・大月みやこメドレー(女の港〜女の駅〜女の舞)

・アカシアの雨がやむとき 西田佐知子さんものまね

・ものまねメイク「美空ひばりさんになるまで」

・ものまねメイク「ちあきなおみさんになるまで」

・ものまねライブ〜美空ひばりさんを偲んで〜

・朝丘雪路 雨がやんだら

・神楽坂はん子 ゲイシャ・ワルツ

・美空ひばり 人生一路(年代別)

・美空ひばり 人生一路(発売当時バージョン)

・美空ひばり ある女の詩(72年紅白バージョン)

・ちあきなおみ 喝采(72年紅白バージョン)

・美空ひばり 真赤な太陽(発売当時バージョン)

・美空ひばり お祭りマンボ〜真赤な太陽

・小林幸子 雪椿(歴代紅白バージョン)

・八代亜紀 おんな港町

・ちあきなおみ 紅とんぼ(88年紅白バージョン)

◎YouTubeライブ配信アーカイブ

 
・美空ひばり生誕記念ライブ 前編(3曲)

・美空ひばり生誕記念ライブ 後編(29曲)

・美空ひばり33回忌によせて(33曲)

・りょう バースデーライブ2021

◎sns

・Instagram
https://instagram.com/monomane_ryo58?igshid=YmMyMTA2M2Y=

・Twitter

・メール
yanagimotoryo9158@gmail.com

#ものまね #美空ひばり #ものまねりょうちゃんねる #ものまねりょう

ものまねメイクカテゴリの最新記事