【毎月開催】メイク迷子必見!プロが伝授もう迷わないメイクレッスン💄

【毎月開催】メイク迷子必見!プロが伝授もう迷わないメイクレッスン💄

最近なんだか自分のメイクがしっくりこない?!
流行りのコスメ使いたいけど、どうやって使うの?などなど
メイクのお悩み、皆さんありますよね!
そんな『メイク迷子』さんを救うべく、毎月1回プライベートレッスンを開催
しています!参加したいけど・・・
どんなことしてるの?何を教えてくれるの?とレッスン内容について
ご質問を頂くことが多かったので!
今日はメイクレッスンの様子を少しだけお届けします〜

プロ目線で選ぶ年齢別オススメコスメやメイク手法をお伝えしたり、
発売前の新作を試して頂けたり、
きっと皆さんのお役に立てる大充実なレッスン内容です❤️ 
開催日時や詳細はインスタグラムにて配信中です
皆さんのご参加お待ちしています☺️
各問い合わせはインスタグラムのDMへお願い致します〜

その他ご質問やコメントもお待ちしています‼️
動画も楽しんで頂けましたら『いいね👍』してもらえると励みになります〜
引き続きどうぞよろしくお願いします😃

ヘアメイクアップ アーティスト
青山 理恵
———————————————————————————

【毎月開催】Rie Aoyama メイクアップレッスン
開催日時はインスタにて発信✨ お申し込み・問い合わせは
インスタDMよりお願い致します🧡
★instagramもフォローよろしくお願いします
https://www.instagram.com/rieaoyama.hm/

★楽天ROOM *ご紹介したアイテムをできるだけ載せるようにしますね
https://room.rakuten.co.jp/room_d00baaca48/items

#メイクレッスン
#メイクアップアーティスト
#青山理恵
#あおちゃん

プロカテゴリの最新記事