#スペワン No.14 【大変身】プロのメイクでヤバいことにwwww

#スペワン No.14 【大変身】プロのメイクでヤバいことにwwww

みなさまいつもご覧いただきありがとうございますー😊
14本目の動画をUPしました!!

いつもお世話になっている、お師匠さんのしずさんのところに
お邪魔してきました☆
コスプレ三昧で、遊ばれておりましたwww
プロの波動メイクを全員が受けさせていただきました☆
※細かメイクシーンはショートやTikTokで上げていく予定です

意外とノリノリでメイクをしてもらうダブルワンの二人
出来上がりは如何に!?
リアル女子たちよりも素敵な仕上がりになってるので
コメントもぜひぜひしてくださいね☆

今回のメイクの写真を使った、スタンプは概要欄の下の方からゲットできます☆
スタンプをつかって、スペワンの拡散ご協力お願いします☆

波動メイクを受けてみたい方は、ぜひコメント欄へ☆

骨髄バンクの事など、
コスプレを提供してくれたバンコさんについて コメント欄へ☆

オススメな体をうごかす運動や遊び,
エコ遊びなどあればぜひコメントしていただけたらうれしいです☆
コラボもこれからどんどんチャレンジいきたいので
お誘いお待ちしております☆

これからもみんなでたのしく簡単に遊べる方法をどんどん
配信していきたいなと思ってます

毎週水曜日配信予定!!

radyoneのにゃーさんとつーちゃんのことはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/hearing.mark/

ダブルワンののんくんとみぎちゃんの情報はこちら↓↓↓
https://linktr.ee/w.one0401

ふたチームがスペシャルワンとして
YouTubeデビューいたしました!!
出来立てのInstagramもチェックしてくださいね↓↓↓
https://instagram.com/specialone.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

応援よろしくお願いします(peace sign)

スペワンスタンプも販売中です!!
↓↓↓
https://line.me/S/sticker/20618321
https://line.me/S/sticker/20415384

次回の動画もお楽しみに!!

コメントへのお返事は動画内で、直感的にのんびり返しますので
お気軽にコメントくださいね!

プロカテゴリの最新記事