[YOUが初ギャンしてみた]#男メイク#メイク男子 #挑戦してみた #ものまねメイク #ウナギサヤカ選手#林下詩美選手#似てなくてごめんなさい#スターダム

[YOUが初ギャンしてみた]#男メイク#メイク男子 #挑戦してみた #ものまねメイク #ウナギサヤカ選手#林下詩美選手#似てなくてごめんなさい#スターダム

皆様ごきげんよう(^^)d

今回はYOUに初メイクをしてもらいました~(*^^*)

今、物凄く話題のYOUの推し
ウナギ・サヤカ選手に~
※大撮影会など詳細分からないのに盛り上がってます、言葉間違えてたらごめんなさいm(_ _)m※

私、SHOは勿論 林下詩美選手ですが
動画でも言ってますがこれからどんどんメイクも上手くなっていきたいと思います

ウナギ・サヤカ選手 林下詩美選手及び
ファンの方々申し訳ありませんm(_ _)m

SNOW撮影しています

————————————————–
https://twitter.com/cyaaa_bo?t=IYuvLtsHBcqqkdMi3XSkyg&s=09

YOU Twitter

https://ameblo.jp/syt2022

アメブロ

※動画編集はお互いやっています※

出会いは突然…
我々が歌手としてデビューに!?ドラゴン侍mickプロデュース
こんな私達でも頑張ればデビュー出来るのです
だから辛い事とかあったら私達を見てください
才能も何も無いですが真っ直ぐに頑張っていきます
デビューまでの道のり

全くの素人が歌手デビューに向け前進いたします

歌が下手ですけど何か?
歌上手いだけでは通用しない世界だからこそ楽しい

私達でも頑張れば出来るんです
〖TWO FACE〗チャンネル
YouTubeやSNSについて

ご存知の通り我々は素人で有り知名度なんて有りませんので、YouTubeを始めSNS開始
少しでも我々みたいな連中を知ってもらうためで有ります
YouTuberとは程遠いですが地道に頑張って行きますので
少しでも気になってくれれば幸いです(*^^*)
歌が苦手でも上手かろうと関係有りません
歌が上手くて歌手デビューするのは当たり前の事ですし
上手くてデビューしていても売れる方が珍しく厳しい時代ですので
歌サークル 心身向上委員会では、歌が好き!歌が苦手…ッてな方も募集しています!
ラジオドラマ出演に歌手デビューも出来る環境で有ります 心身向上委員会も宜しくお願いいたしますm(__)m

脱線いたしましたが
我々は歌だけで有名になろうとは思って居ませんYouTubeで有名にとかも有りません、1人の方が我々を見て『何やってんだコイツら?』『音楽もやってんの?!』『コイツらより歌上手いよ!』『コイツらでデビュー等出来るなら俺、私でも出来るじゃん!』『バカな事してるな!』等思っていただければ、我々を見て少しでも勇気を与え、あなたの第一歩に繋がれば幸いです(^_^ゞ

我々は音楽動画もアップしますがそれ以外にも色々やり少しでも認知されるよう頑張っていきます!ありきたりな言葉で申し訳ありませんが、有言実行します(*^^*)!

長文失礼致しましたm(__)m

https://ameblo.jp/syt2022

↑ブログ
TWO FACE

https://ameblo.jp/mick813

↑プロデューサー ドラゴン侍mick ブログ

https://youtube.com/user/MrYoshi813

↑ドラゴン侍mick YouTube

https://ailick-japanpromotion.com//

ものまねメイクカテゴリの最新記事