【必見】ほくろが多くても可愛くなりたい!!メイク歴5年目の毎日メイク✨

【必見】ほくろが多くても可愛くなりたい!!メイク歴5年目の毎日メイク✨

こんばんは!そよかぜ夜風です🍃
※最近改名したのでぜひ覚えてください(笑)

今回は初めて『毎日メイク』を撮ってみました!!
あまりメイクに自信がないんですけど、
1つでも参考になったら嬉しいです✨
※どすっぴんやばくてすみません。。

動画内で話している『ほくろ除去』については
また別の動画で話せたら良いなと思っています!

次の動画もお楽しみに✨
チャンネル登録もよろしくお願いします☺️

◾️そよかぜ夜風
https://lit.link/mkyk0429

◾️かずま🙋‍♂️
https://www.instagram.com/vro_of/

◾️かえで💁‍♀️
https://www.instagram.com/pic_kae/

#毎日メイク #ほくろ隠しメイク #ほくろ除去
#コンプレックス #メイク動画 #メイク#プチプラメイク
#キャンメイク #セザンヌ #fashio #AQUAGE #コスメ
#カップルチャンネル #そよかぜ夜風

プチプラメイクカテゴリの最新記事