誰でもカンタン♪即かわいい!ゆきこちゃんの秋のプチプラメイクレッスン♪

誰でもカンタン♪即かわいい!ゆきこちゃんの秋のプチプラメイクレッスン♪

ゲストは、コスメ・メイクアドバイザー、心理学講師

唐木 ゆきこちゃん

ゆきこちゃんのインスタ:
https://www.instagram.com/yukiko_karaki/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

心理学の講師の活動しながら、

最近は大好きなコスメメイクアドバイザーとしても大活躍のゆきこちゃん。

わたしもゆきこちゃんの1day講座でメイクのコツが掴めたよ!

そんなゆきこちゃんには、

「誰でもカンタン!即かわいい♪秋のプチプラメイク〜!」

を教えてもらっちゃいます。

普段お化粧をしない人も、ちょっとコツを掴めば可愛くなれるの♪

ライブを見てもっと詳しく自分に似合うものを見てほしい方は、ゆきこちゃんのインスタからDMしてね!

——-

ジョンソン麻知衣の募集情報♪

他人の目が気になるあなたが自分らしく輝くための「Cheerful」講座。

只今、講座受講生募集中!

https://ameblo.jp/hug-you-m/entry-12765787206.html

プチプラメイクカテゴリの最新記事