【真似しやすい】ほぼプチプラコスメ❣️わたしの最新毎日メイク👀

【真似しやすい】ほぼプチプラコスメ❣️わたしの最新毎日メイク👀

こんにちは☀️

本日は私の毎日メイク紹介動画です☺️

自分のこだわってる所をずっと話しながらやってたら1時間くらいやってました😹
撮影した時間も35分くらいあったので11分まで短くするのに大分手こずってしまい、、ボツにするか迷ったのですが絶対出したい!と思って頑張りました🥹

いつかベースメイク、アイメイクみたいな感じで分割して動画を出してみるのもありかな!と思っているので、まずは今回の動画が需要あることを願っております🥲

使用したコスメ達は動画内で紹介しておりますが、早くて見づらかったらごめんなさい💦

では、、
デパコス売り場に行くのは大好きだけど、中々お店に入れず手が出せない女のプチプラ盛り沢山毎日メイク最後まで見てね👀♡笑

最新コスメカテゴリの最新記事