最新ニュース – KABA.ちゃん、52歳最新ショットを公開「コスメや洋服探すの益々楽しくなったぉ」

最新ニュース –  KABA.ちゃん、52歳最新ショットを公開「コスメや洋服探すの益々楽しくなったぉ」

最新ニュース – KABA.ちゃん、52歳最新ショットを公開「コスメや洋服探すの益々楽しくなったぉ」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

タレントのKABA.ちゃん(52)が1日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。
KABA.ちゃんは「てんちむさんのyoutubeを見て行きたくなり、お友達のリンコさんを誘いパーソナルカラー診断行って来ました~ッ」と報告。パーソナルカラー診断とは生まれ持った肌や瞳、髪などの色と似合うカラーを見つけるもので、今注目を集めている。
KABA.ちゃんは「結果、私は、1stがイエベspring 2ndがブルベwinterで基本鮮やかでハッキリした色が良きでした」と明かし、似合う色をまとったショットを掲載。「あぁ、なんかスッキリした~てか、自分のパーソナルカラー知れてルンな気分 コスメや洋服探すの益々楽しくなったぉ」と喜び、フォロワーからは「行ってみたいな~」「鮮やかな色は顔が明るく見えるしKABA.ちゃんに似合うと私も思います」との声が寄せられていた。
KABA.ちゃんは28日の投稿で「とっても楽しい時間でした」とトークショーでのワンピース姿の写真を披露し、「エレガントですね」「工藤静香さんかと思いました」などと反響を呼んでいた。

最新コスメカテゴリの最新記事