【メンズメイク初心者でもできる!】プチプラでマスクメイク!

【メンズメイク初心者でもできる!】プチプラでマスクメイク!

この動画では
メンズメイク初心者の方はもちろん
メイクに興味がある方などに向けて作成しました!

今回は、マスクをした状態でのメイクの仕方について
そして、プチプラでできる方法を説明します!

日々の生活中に取り入れ
マスクをしていても自信がついたら良いなと思います!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【自己紹介】

はじめまして!
Garu(ガル)と言います!

美容学校を卒業し、学んだことを活かしながら
メイクのやり方などをお伝えしています!

【初心者の方でも分かりやすいように】を意識して
動画作成をしているので、是非観て頂けたらと思います!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

このチャンネルでは
メンズメイクを中心に、1人でも多くの方が
メイクをするきっかけになったり
自分に自信を持ってもらい1日の自信に繋がってもらえたら
と言う思いを込めてチャンネルを開設しました!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

見て頂いている方の気持ちに
少しでも寄り添い
今後の動画作成に役立てていこうと思うので

高評価や応援のコメントなど
沢山書いていただけると嬉しいです☆

私生活の写真などUPしている
インスタグラムもやっているので
もし気に入ってもらえたら一緒に
フォローしてください!

宜しくお願いします!

– Garu –

#メンズメイク
#メイク初心者
#プチプラ
#メンズ
#キャンメイク
#セザンヌ
#メイベリン
#男性

プチプラメイクカテゴリの最新記事