[プチプラ]私の顔は安い?!ほぼCANMAKEでメイクした![メイク]

[プチプラ]私の顔は安い?!ほぼCANMAKEでメイクした![メイク]

おはようございます☀久しぶりの投稿になりました。
絶賛発表会シーズンで追い込み期間と本番で本業を忙しくしていました。
やっと1つ目の本番が終わって少し時間ができたので、早速投稿しました!
まだあと1つ残ってはいますが…
発表会の帰りにコンビニで思うがままに食べたい物を買って爆食いしましたw
今日までにしてまた次の発表会まで調整します!

今回はCANMAKEの新作アイシャドウを買ったので、ほぼCANMAKEでメイクしました。
まあいつもCANMAKE多いのでアレですがw
フェイスパウダーもめちゃくちゃ良くてストックしようと思っています😊
縛りメイクもいつかやってみたいです😊

あと1つ発表会も頑張るぞ!

#CANMAKE #プチプラ #メイク動画 #プチプラ大好き

プチプラメイクカテゴリの最新記事