ririssaの毎日メイクPart21/100均&プチプラコスメで赤っぽブラウンメイク♪

ririssaの毎日メイクPart21/100均&プチプラコスメで赤っぽブラウンメイク♪

ririssaの毎日メイクをいつも見ていただいてありがとうございます♪

今回はレッドブラウンメイクをしました☆
チョッピリセクシーで今っぽいメイクなので、参考にしていただけたらと思います♪
赤メイクは個人的にいろいろと勉強中です。
これからも時々登場するメイクスタイルですので、また、レッドブラウン(赤メイク)をUPしていこうと思います。
100均やプチプラコスメも沢山使用していますので、そちらも参考になればと思います:)

Instagram(インスタグラム)をしております(*´ω`*)

●メイクのインスタでは、毎日のメイクやシマパトレビュー、ピアスコーデをマイペースではありますが、UPしています☆
●ヘアーのインスタでは、天パやカールヘアのセット方法、購入品のレビューをしています☆

よろしければフォローをお願いします💛
↓↓
メイクのinstagram → ririssa777
ヘアーのinstagram→curly.ririssa

プチプラメイクカテゴリの最新記事