[Makeup] Daily makeup 2021 winter / 最近の朝の時短メイク!! #makeup #時短メイク #メイク動画

[Makeup] Daily makeup 2021 winter / 最近の朝の時短メイク!! #makeup #時短メイク #メイク動画

Merry Christmas!! Everyone♡

intro: 0:00
base makeup: 1:50
eyebrows: 5:41
eyeshadow: 10:48
lip: 15:03
mascara: 15:55
ending: 16:18

今回の動画は、私が最近してる朝の時短メイクです(私の中では時短メイクです笑)動画でも話してるように私の朝は常に大忙しです(笑)

つい最近、いつものように大急ぎで用意をして電車の時間に間に合うように家を出たのに鞄に定期券が入っていないのに気づき、急いで家まで引き返して探したが見つからず困り果てていたところ、ふとポケットに手を突っ込んだらダウンジャケットのポケットに定期券入ってました(;^ω^) いや引き返した意味!?

そこから駅まで大急ぎで向かい、結局予定に間に合う時間の電車に乗ることができて(その日最初は結構余裕をもって家を出ていたので)一安心だったのですが・・・
そこからなんと大爆睡を電車でかましてしまい、乗り換えの駅を寝過ごして乗り換えに失敗し最終的にはがっつり遅刻しました😢涙

あの日はほんまについてなかった(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️

今日の動画見てくださってありがとうございます。
ぜひチャンネル登録とインスタグラムのフォローもお願いします!
Thank you so much for watching this video!!
Don’t forget to subscribe and please follow me on Instagram☺

♡YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC3qr5Aeah61PncDhz1kZFDQ
♡Instagram (@sae_kanda) :
https://www.instagram.com/sae_kanda/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️

💌contact : saeswift@gmail.com

時短メイクカテゴリの最新記事