森七菜ちゃんモノマネメイクチャレンジしてみた🔰

森七菜ちゃんモノマネメイクチャレンジしてみた🔰

おはようございます。

今回は森七菜ちゃんのモノマネメイクにチャレンジしてみました!
モノマネメイク初心者🔰なので参考にならないかと思いますが、アドバイスなどあればコメントにお願いします!!

素敵なBGMは魔王魂様
素敵な効果音は効果音ラボ様にお借りしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
松竹芸能の元子役芸人、じゅるりのるりこです。
動画に登場する天才子役ミミカちゃんは私の心に住み着いた元子役時代の怨念です。
可愛がってあげてください。

#じゅるり
#るりこ
#松竹芸能
#元子役
#元子役芸人
#ミミカちゃん
#モノマネメイク
#森七菜 ちゃん
#メイク動画
#初心者

TikTokで子役あるあるとかやってますので良かったらそちらもご覧下さい。

じゅるり るりこ
twitter→twitter.com/jururiruri
TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSe1mJsFw/

ものまねメイクカテゴリの最新記事