愛すべき同一人物。【整形級詐欺ふたえメイク】今年の秋冬毎日メイクはこれで行くぜ!

愛すべき同一人物。【整形級詐欺ふたえメイク】今年の秋冬毎日メイクはこれで行くぜ!

#毎日メイク #一重メイク
#整形級メイク #詐欺メイク #ルドゥーブル #ひとえメイク #プチプラ

ご視聴ありがとうございます、そしてお久しぶりですね。。。
あれ。。。なんだかこの書き出し前にもみたことあるゾ。。。。。

季節が変わるたびに毎日メイクって称してネタが無いのかな!って自分でも思いますわ
ただ今回カメラ替えて画質ちょちょ良いのと引き換えに声が枯れてて大丈夫?って感じ醸してます

詐欺メイクのクオリティは、あがってるんじゃないでしょうか!?!?!???!

自分を更新していきましょう!!(だれ)
—————

提供
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

詐欺メイクカテゴリの最新記事