【5分メイク】本当に遅刻しそうなときのめっちゃ省略メイク

【5分メイク】本当に遅刻しそうなときのめっちゃ省略メイク

普段、メイクに時間かかるタイプなんですけど
5分メイク、意外といけちゃいました🐱

ファンデーション付けないだけでこんなに時間短縮されるんだね🤭

私のお薦めは、先にリップをつけること!
全体が見やすくなってやりやすい気がする💄✨

皆さんも何かおすすめの時短メイク術があったらコメントで教えてください!

#5分メイク
#時短メイク
#コスメ

▼こっちの動画も見てみてねっ!

【ユニクロ購入品】2020冬着回しコーデ

【北極ラーメン】人生初!!蒙古タンメン中本に行ってみた

マーシュ彩、質問返しやるってよ!!

—————————————————————————————————————————————-
みんな、まーちゃんねるの登録も宜しくね!
https://www.youtube.com/channel/UCrQNah3b4d5Mi1lH7csP76g

📸公式Instagram
https://www.instagram.com/ayamarshofficial/

🐱マーシュ彩(20)
https://topcoat.co.jp/aya_marsh

時短メイクカテゴリの最新記事