【モノマネメイク】後輩にふてこちゃん風メイクをしたら最強に可愛くなった動画

【モノマネメイク】後輩にふてこちゃん風メイクをしたら最強に可愛くなった動画

#bonita#法政#ものまねメイク#韓国メイク#大学生メイク#韓国ストリート#ふてこ ちゃん

ノーズシャドウの入れ方:https://youtu.be/iFa6-g3KCd4
ぷっくりオーバーリップ:https://youtu.be/P9cmGOokOY4

法政大学非公認サークルBONITAです!
今回はひまりが後輩のさきに、「ふてこちゃん風の韓国ストリートメイク」をしてみました!

メリハリのある印象的な雰囲気になるのでぜひやってみてください!

これからいろいろなコンテンツをメンバーで発信していく予定なので、是非チャンネル登録とグッドボタンお願いします!

また、BONITA公式Instagramではスナップ投稿や、ファッション美容のコンテンツで情報発信などを行っているので、こちらもチェックしてみてください!

Instagram URL:http://www.instagram.com/bonita_hosei/?hl=ja

個人アカウントURL: ひまりhttps://www.instagram.com/himari0827/?hl=ja

TwitterURL:http://mobile.twitter.com/BonitaHosei

TikTokURL: https://www.tiktok.com/@himari0827

ものまねメイクカテゴリの最新記事