【呪術廻戦】釘崎野薔薇メイクしてみた【コスプレ】【プチプラメイク】

【呪術廻戦】釘崎野薔薇メイクしてみた【コスプレ】【プチプラメイク】

釘崎野薔薇ちゃんのコスプレ撮影をしてきたので
それまでの過程のメイクの動画です💄
アニメのコスプレをちゃんとしたことなかったので
初心者さん向けにはなってると思います🤔
私高い化粧品持ってないから全部プチプラだし😉

インスタとかにもコスプレ撮影の写真投稿してるのでチェックしてくださーい!

【さな。のSNS】
全部ここから飛べるお⭐️
全部見てフォローしてくれた人、愛してるFU〜!!💕
https://linktr.ee/teto37o ​​​​​​​

【オリジナルグッズのURLはこちら】
https://suzuri.jp/teto37O​​ #suzuri​​

Amazonにて”写真集”発売してます!
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3…
お買い上げお待ちしてます♡

動画の感想ももちろん嬉しいし
企画リクエスト、歌ってみて欲しい曲など
コメント欄いっぱいにしてください!
全部見てるよ👀💕(ネトストの民)
#呪術廻戦 #釘崎野薔薇 #コスプレ #メイク #プチプラ

プチプラメイクカテゴリの最新記事