吉瀬美智子さん風メイク✨素人アラフィフがやってみた【真似メイク・インスタリクエスト】

吉瀬美智子さん風メイク✨素人アラフィフがやってみた【真似メイク・インスタリクエスト】

#真似メイク #吉瀬美智子 #ものまねメイク
女優の吉瀬美智子さん風メイクです。
インスタにて、やってみたい方からリクエスト頂きました。
(皆さんが誰に寄せてみたいか知りたかったの。
そして聞いたら、待ってるね~❣と返信頂き、あれ?
じゃー私やってみるか~~、と思いまして💦)

以前菜々緒さん風のメイクでも書いたんだけど
最近、これをやってみることで
自分の骨格を知るきっかけになれているんです。

そして、今回も少し長いです。
サラーっと短くトークレスで纏まった動画のほうが
見やすいし、娯楽的には楽しめると思います。
私もその方が楽だったりします💦←これはガチですw

でも、もしやってみたい方がいて見てくれるとなると
なぜこの下地を使ったか、他もそう
なぜここに影を入れたのか、眉はなにを気にして描いたか
アイシャドウはどうしてそこに、アイラインはどうして
全て気になると思います。(知りたいとコメントがありまして)

そして、あくまでも私の顔がこうだから、こう見せたくて
こうした、と説明することで
自分の顔ではどうかな?と考えて貰うきっかけになるかな
そんな風に思うから、話ながら作りました。

百聞は一見に如かず、なので
何事もやってみなくては上手くならないし
何度でも失敗していいと思っています。

だって私自身も、もし半年前なら?一年前なら?
できなかっただろうと思うんです。
なぜか?自分の骨格や顔の造りを今ほど理解してなかったから。

適するカラー選びもアイシャドウなどでもできなかったかも。

とはいえ、まだまだなんです
顔も変わりゆくので、常に研究は必要で。
半年後、来年になるともっと上手くなる
そうでなくてはいけないと思ってます。

結論。あなたの好きな誰かの顏の雰囲気に
雰囲気に(重要)寄せることはほぼ誰にでもできると思います。
リクエストありがとう💛

吉瀬さんは、メイクの仕事がしたかったらしく
コスメも沢山お気に入りを持ち歩いておられる方らしいです…
どこかで記事を読んだ気がする。たぶんw

何かの参考になれば幸いですし
楽しんで見て頂くのが一番です💛

I tried to make up by imitating actress Michiko Kichise!

I hope you enjoy it.

Thank you for always watching💛

🌸使用コスメ
●MAC STROBE CREAM PINKLITE
●CLIO KILL COVER GLOW CISHION 03リネン
●MAKE UP FOR EVER FULL COVER
●LAURA MERCIER TRANSLUCENT LOOSE SETTING POWDER
●KEVYN AUCOIN The Contour Book Volume 3
●Heavy Rotation Color Powder Eyebrow 01
●COASTALSCENTS 28 NEWTRAL PALETTE
●CANMAKE Nuance Liner 01
●hiroine make Sumooth liquid eyeliner
●hiroine make Volume and curl mascara
●Romand Better Than Cheek 04FIG CHIP
●CANMAKE Glow Twin Color 04
●L.A. Girl アルティメットリップ インテンスステイオートリップライナー
●colourpop Ultra Glossy Lip Tight Fit

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
先日の菜々緒さんのメイク
●菜々緒さん風メイク✨これを見れば寄せられる❢アラフィフでも大丈夫🎵【真似メイク・インスタメイク】
https://www.youtube.com/watch?v=5KylDyzaW9w&t=1s

こちらも一昨年、花の慶次のくのいち、蛍をイメージしたメイク
●くのいち風メイク★Ninja KUNOICHI Make Up Keiji manga image【アラフィフ・Forties】

クリースを…黒く塗りつぶせ!by永ちゃんメイク
●Crease Smoky Eye Make-Up★
 クリース塗りつぶしスモーキーアイ【アラフィフ・Forties】

Too Facedパレットで膨張色を使ったアイメイク
●Too Faced 腫れぼったくならないピーチアイ【一重・奥二重さん必見】

●40代後半の私が二十歳前のメイクを再現した動画
アラフィフが再現「Dance My Generation」金爆・邦ちゃん風バブリーメイク

♡Instagram:sakuramosan
https://www.instagram.com/sakuramosan…

こちらは、ホントにぼちぼちUPしてます。
ほぼ買ったコスメ、あとは諸々です(・・;)
よろしければ、フォローよろしくお願いします( ̄ー ̄人)

音楽:SHWフリー音楽素材 魔王魂 曲:Skull heart・ZinniA
   効果音ラボ 甘茶の音楽工房
   ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
   他
(動画によっては使用していないものもあります)

ものまねメイクカテゴリの最新記事