【プロ直伝】時代遅れケバケバスタイル➡️トレンドアースカラー♡ナチュラル春スタイルに変身させてみた【メイク/ヘア/ファッション】

【プロ直伝】時代遅れケバケバスタイル➡️トレンドアースカラー♡ナチュラル春スタイルに変身させてみた【メイク/ヘア/ファッション】

この動画が参考になった方は是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

【このチャンネルについて】
このチャンネルでは私が毎回モデルさんにいろいろな悩みを聞きながら、メイク・ヘア・ファッションでトータルチェンジしていく動画をアップしていきたいと思っています。

【今日の動画について】
今日のモデルさん:ルナめんこさん(身長150cm)

いつもは濃いめのメイクが好きで、お洋服も色や柄ものがお好きなルナめんこさんですが、今回は春っぽく大人可愛いナチュラル系メイク・ファッションに挑戦してみました!
是非最後までご覧ください!

【SNS】
●instagram
https://www.instagram.com/makeup_iwa/?hl=ja

#ビフォーアフター #春メイク #ナチュラルメイク

プロカテゴリの最新記事